神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

最年少の新人登場!!

2012年02月15日 08時04分08秒 | 練習

黄色い帽子の選手が小5の新田(ニッタ)さんです!

来年のエルゴ大会に向けて練習に参加してきました。

将来が楽しみです!

 

バウのキャプテンさやなより大きく見えるね!中学までに大型新人になるのかな?

ローイングの楽しさを実感して下さいね!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名も・・・金さん、銀さん | トップ | 第7回全国中学校選抜ボート大... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ダブル (akemi)
2012-02-15 17:09:33
初めてダブルスカルに乗って
バランスが悪くて大変でした
返信する
Unknown (A.Y)
2012-02-15 20:17:55
明美ちゃんは将来どうなるかとても楽しみです^^
今漕ぎ教えているのですが、とても上手いです!
たぶんもっとすごくなるかも知れないですww
明美ちゃん頑張って行こう!

あっ!
それと私柳学園に合格しました!!
すっごく不安でしたけど、みなさんの応援のおかげで合格できて良かったです(>_<)
高校行ってもボートを頑張って行きたいと思います!
返信する
Unknown (sayana)
2012-02-15 22:04:00
初めて新田さんと一緒にダブルスカルに乗って、
漕ぎがすごく上手だったし、足のけりも強かったです。

まだ練習もそんなに来てないけど
走りも速いし、エルゴの漕ぎもすごくうまくてビックリしました

自分も負けないように頑張りたいです
返信する
Unknown (haru)
2012-02-16 22:30:19
新田さんは、
ものすごく走るのが速くて、
うらやましいです。
自分も速く走れるようになりたい・・・

話が変わりますが、
私も無事、高校に合格できました。
皆様の支えがあってのことです。
本当にありがとうございました。
これからもがんばっていきます。
返信する
報告遅れましたm(._.)m (ありりん)
2012-02-17 08:08:51
この度、Yukihoが柳学園を無事合格する事が出来ました。

これも、皆さまにご支援して頂いたお陰だと思っています。
(*^_^*)
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さすがに、試験会場に行くと、本人も多少緊張気味でしたが、私も変な緊張していて、大会で応援とかよりもどっと疲れた感じがしました
(*^_^*)

今から新たなスタートが始まるのですが、この先、大きな壁にぶつかり、凹んでしまうこととか有るかも知れません、記録とか伸び悩むことが有るかも知れません、大げさかも知れませんが、その時は、ほんの少しでいいので、元気を与えてやって下さい

そこから今度は、自分自身で考えて、元気を取り戻していくと思いますので、宜しくお願いします。


本当にありがとぅございました。( v^-゜)♪
返信する
Unknown (縷瑠)
2012-02-17 18:36:36
幸穂、横田さん、

合格おめでとう♥

あたしも無事、合格できたよw
試合であったらよろしくですー^^


新田さん・・・
新たな強敵ですねww
瀬田中勢もがんばってほしいけど
最近2年生が・・・

返信する
Unknown (rika)
2012-02-17 19:59:02
毎週水曜日しか来てないのに上達がはやい!!
先週、明美ちゃんはダブルスカルに乗りました。
初めてなのにとても、上手でした!
将来が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事