神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第7回全国中学校選抜ボート大会の選手名簿が発表されました。

2012年02月16日 08時22分27秒 | レース&レガッタ

神戸BCからは男子1名女子2名が選抜されました。男女とも48名でシングルスカルで競います。

昨年はこの大会が地震直後だったので中止になってしましました。一昨年は悪天候で予選タイムのみでのレースになってしまい、今年の3年生はまともに

この大会に参加出来なかったのがちょっと残念だったのですが・・・・・一昨年は男女あわせて1位~5位を連続頂きました。

今年はメダルに手が届くでしょうか??楽しみです。

大会は、3月24日~26日 福井県立 久々子湖ボートコースにて行われます。

 

女子の表で神戸BCが滋賀県になっています(^^;)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最年少の新人登場!! | トップ | 運河de神戸ボートクラブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい!! (れいか)
2012-02-16 16:39:47
選抜出場決定おめでとうございます!

私は昨年出場が決まっていたのですが、震災で中止になり、すごく悔しかったのを覚えています。

そして今年は我が今津中から6人参加です。
1年生が強いんです(^_^;)

選抜、楽しんで頑張ってきて下さい!!
良い結果報告を楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ありりんo(^o^)o)
2012-02-17 08:44:04
sayana、rikaちゃん、さとる、選抜出場おめでとぅ
女子二人は初シングルで大会に出るんよなぁ
ファイト
さとるも、ファイトで行こう

今から何かこっちがドキドキやわぁ

3人とも、優勝狙うでぇって言う勢いで頑張ってな絶対に諦めたらあかんよ
応援しとるからね

でも、体調は崩さないように、万全の体制で

PS Yukihoらの時は、天候が悪く、最終が中止になって見られんかったしぃ…Σ(ノд<)
今年こそは、ちゃんと選抜見たいよぅ(つд;*)
どうか、今年の選抜は、いい天気で波も穏やかで最後まで無事に大会が行われてますように
返信する
Unknown (縷瑠)
2012-02-17 18:34:27
おめでとうございます!

瀬田中からは3人・・・

2年生のやる気のなさにがっかり・・・



れいかちゃんへ
久しぶりです!
げんきー?
ブログ新しいのに変更した事
メールしたけど見れたかな?

返信する
Unknown (sayana)
2012-02-17 22:15:15
初めは選抜に行けるかすごく不安でした。
だけど選抜に行ける事を知ってすごく嬉しかったです。

選抜では良い成績が残せるように頑張ります
返信する
縷瑠ちゃんへ (ありりんo(^o^)o)
2012-02-19 23:31:13
遅くなったけど
合格おめでとぅ

幸穂と大会とかで会えたらええねぇ

これからも、ボート頑張ってな

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事