神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

結団式

2017年09月21日 09時01分06秒 | 日記

第72回国民体育大会(えひめ国体)に臨む兵庫県選手団の結団式が20日兵庫県公館にて行われました。


井戸知事のあいさつがありました。

重量挙げの八木かなえ選手の決意表明

ボートからは芦田理事と、代表して5名の選手が出席しました。

ご苦労様でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛国体に向けて(その3) | トップ | 兵庫運河祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田 真結子)
2017-09-22 13:54:06
この度、補漕として参加させて頂いている石田です。

水上のではシングルで練習をしています。ダブルやクォドとの艇速の差や、出来ないことの多さに心が折れそうなこともありますが、競技の面でもサポートの面でもチームの力になれるよう精一杯頑張っていきます。

また、先日の結団式に芦田理事が来てくださりました、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事