とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

明日、戻ります。

2010-03-25 02:13:14 | つれづれ
(日付としては)明日で、実家での一時的パラサイト生活も終わりです。1か月ちょっといたんだけど、早かった・・・
グータラしてると時間がたつのが早いのね。。。
こっちに来る前はあれするこれすると立派な(?)ことを言ってましたが、結局ほぼ何にもせず、ただダラダラと過ごしていました
まぁ、そんなもんです子供の時から計画だけは立派だったから
帰ったらちゃんとしなきゃいけません。もう逃げられないからね。
でもやっぱりさみしいな~~実家にいれば誰かしら家にいるから、みんなでDVD見たり、ドラマ見ながらおしゃべりしたり、ワイワイご飯食べたり、子供に勉強教えたりといっつも楽しかった。まわりに友達もいるから、けっこうしょっちゅう遊んでもらってたし。あーでも、あっちに戻ったらまた一人~~ま、でも、友達はいるから、遊んでもらおうっと。
あ、そうそう、来月、人生3度目(?)の合コンをします!
あんまりいい思い出ないし、向いてないからもう二度とすることもないだろうと思ってたんだけど、お友達がせっかく誘ってくれたので、ちょっと久々に頑張ろうと思います。どうか、あまり緊張しませんように。

今日は冷えるね。冷たい雨がしとしとしとしと…
きのうは、おばあちゃんに会いに行ってきた。おばあちゃんと話してて、おばあちゃんが、デイサービスのゲームに軽くはまっててウケた。。やっぱり負けると悔しいらしいでもって、優勝すると折り紙で作ったメダル貰えるんだけど、そんな子供だましみたいなメダルでも、やっぱり優勝したからには明るい色で作ったものがほしいらしく、最近は茶色だのグレーだの暗い色ばかりで気に入らないって文句言ってた。そんなもんなのね~楽しそうでよかったわ

さて、もう寝ます。おやすみ~

最新の画像もっと見る