とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

引きこもり

2004-06-24 01:58:56 | つれづれ
最近また引きこもり入ってきたわ。
たまに屋外にでて日光あびるとやけに疲れるし。

でももう24日やね。6月も。
梅雨なんて、あった?
今年の梅雨おかしいよね。
ここ数日、熱帯夜とか真夏日とかでしょう?
夏は好きだけど、なんか調子狂うわ。
どっかの映画の影響やないけど、異常気象の始まりやないんかなーなんて心配してしまいます。

てか、心配するのは自分のこと。
いいかげん行動しないと!!
と、いっつも思ってるワタクシです。ハイ。
反省はするけど学習機能がイマイチなんだよね。
現実から逃げる逃げる。

ぜんぜん関係ないけど
江國さんの「思いわずらうことなく愉しく生きよ」
買っちゃいました!!
いいです!!ものすごくいいです!!まだ半分くらいしか読んでないけど気に入った部分がもうけっこうあって付箋貼りまくり。たぶん読了したらまた感想書くと思うけど、いまから心揺さぶられまくりです。
そうだ、最近読んだところで気になったところ。
女の人が同棲相手の男の人に何度もプロポーズされて何度も断ってるんだけど、その女の人がその彼について書いてるところで、
「ロマンティストだからこそ、結婚しようと言い出したりするのだ。」
ってのがあるの。
なんか妙に納得しちゃった。

最新の画像もっと見る