とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

甘いもの

2009-06-29 11:10:34 | 食べる女
最近のお気に入りデザートです
ローソンの「もち食感ロール」チーズクリームもあるんだけど、私はこのミルククリームのほうがお気に入り。同僚がすすめてくれて、それ以来けっこうちょくちょく買ってる。もちもちした生地もいいし、クリームのミルク感もおいしい。
ちなみにロールケーキでは、スタバのもお気に入り。スポンジがしっとりしててなかなかナイス♪まぁでも、こないだ友達が買ってきてくれた湯布院の有名なお店のロールケーキにはかなわないけど。スポンジがものすごくふわふわ&おいしくてびっくり!ぜひ一度焼きたてのを食べてみたいわ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの食べすぎで・・・ (ユッコ)
2009-07-02 10:44:03
甘いもの大好き
で、食べ過ぎて1年で3キロ増えた・・・
昨日の健康診断で発覚

何でも食べすぎはダメね。
職業柄説得力無さすぎ・・・。

有名なロールケーキって「きくや」ってところのかな?
前に頂いて食べたことがあるけど、すごく美味しかったよ。
返信する
ロールケーキ (masumi)
2009-07-06 18:29:44
>ユッコちゃん
ロールケーキはね、湯布院の「B-speaks」だったっけかな?
「きくや」ってのもおいしいの?
いいな。食べたいな。

私も最近しょっちゅうコンビニ寄っては
デザート系買ってる
でもいいよ、いいよ!1年で3キロなら
たいしたことないって!

コンビニデザートとかでおススメあったら
教えてね~
返信する