とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

暗幕のような睡魔

2005-06-15 19:34:37 | つれづれ
さっきまで、なんの前触れもなくストンって落ちてくる暗幕のような強烈な眠気に悩まされていたんだけど、なんか落ち着いたみたい。あーよかった。これで安心して(?)アサインメントの最後の追い込みができるよ。
この暗幕のおかげでなかなか進まなかったんだよねー。でもアセスメントに関するよさげな文献が見つかったからちょっとうれしい。おとといの夜あたりはホントやる気なくなってたんだけどまた復活してきたみたい。やっはethicsがとりあえずは片付いたからかな。さっきオフィスからちゃんと受理したよーってメールが来て心の底からほっとした。だって、学科のヘッドが行方不明で締切時間に10分遅れちゃうし、データをメールで送んなきゃいけないのにすっかり忘れてたし、しかもフォトコピーを2部つけなきゃいけなかったのにそれに気づいたのは提出から1時間あまりあとだし(そのあとオフィスに泣きそうになりながら行ったら大丈夫って言ってもらえて安心した)、きょうはなんだかんだと問題の多い日というか、気持ち的に忙しい日だったよ。まだ終わってないけどね(汗)。
そんなんでこれから帰宅して12時過ぎくらいにはベッドに入りたいな。36時間ぶりの寝床だわ。あーでも明日寝坊しそうで怖い。
ここんとこいろいろと忙しかったけど、いつもの通学路のわきにある木が真っ赤に紅葉してたのを見つけたり、抜けるような青空の下、緑がたくさんある公園のそばを通ってすがすがしい気持ちになったり、「あーデジカメ持ってりゃよかった」っていうもったいないときがけっこうあったのよね。最近ここにもぜんぜん画像載せてないからさ。ブレイク中はデジカメ持ち歩くようにします。あとアデレードも行くしね。楽しみ楽しみ。
そんじゃそろそろ帰りまーす。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ajano)
2005-06-15 21:08:42
Ethicsのアサインメント、ほんとおつかれさま。よく頑張ったね。最後のエッセイが終わったら、どーんと打ち上げ!うまーいビールが私たちを待っている!!私の方も今日無事、エッセイ出してきました。ほっ。と思ったらなんだか頭が痛い…熱が出て来ちゃったみたい。微熱だから寝たら治ると思うけど。お互い体調には気をつけましょー。
返信する
お疲れ様です (icco)
2005-06-16 11:10:26
ご無沙汰してます

お疲れ様です

私は無事EAPを終え,来月のセメスター待ちです 先週エアーズロックに行ってきました いろいろトラブルはありましたがそれもまたいい経験になりました…

またお茶しましょう!!
返信する
おつかれさまー!! (ますみ)
2005-06-18 17:50:43
>ajano

お互いオツカレー!

いやホント、間に合ってよかったわー。

そしてcourse designのほうもなんとか提出。相変わらず消化不良の感がぬぐえないけど、まぁなんとかって感じよ。poor planningなのがミエミエよ。

もうちょっとなんとかしたかったけど、時間切れ。

この教訓を来セメにいかさないと。

私も頭痛が慢性化してるきょうこのごろ。

体をいたわりつつ、パーっとあそびましょ!

(矛盾してる?笑)



>icco

おつかれさま!

無事surviveしたのね。お祝いしないとね!!

エアーズロック行ったんだぁ。いいなぁ!

ホント、近いうちにまたお茶しましょーね!

楽しみ楽しみ~
返信する