とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

怠け者の近況報告

2005-11-13 13:52:14 | つれづれ
ここのところホーントなんにもしてない。
毎日12時間くらい寝て、起きてもベッドでそのまま本読んだり音楽聞いたりぼけーっと考え事したりテレビだらだら見たりって感じ。
もともとひとりの時間が好きってのもあって、シェアメイトともあんまり顔を合わさず、外にも出ず、適当なものをもそもそと食べてぐだぐだと過ごす日々。あーもともと引きこもりの気があるなぁーと思ったよ。いままで緊張してたから、一気に気が抜けちゃったみたい。
まぁそんなことしていられるのも2・3日で、金曜は頼まれて前のバイト先でひさびさに働いてきたし(1ヶ月ぶりだったから手のひらがちょっと痛くなった)、きょうは図書館に来てみました。いいかげんペーパーやんないといけないし、そのためにまた先生のアポとんなきゃと思って。先にアポをとって、それを目標にがんばろうって魂胆。
あと、メールも10数件来てたよ。インターンの先生も含めたみんなで温泉プールに行こうって話も、なんか知らない間に日程とか決まってた(笑)。あはは。私をおいて世界は回っていたようです。
あと、このあいだアプライしたところが書類審査受かったみたいで、その連絡もきてた。まぁそれは嬉しいんだけど。うん、もちろん嬉しい。でも、インタビューのために日本に帰らなきゃいけないかもしれないという問題が勃発。
学会や卒業式やらの前に。
ひゃあぁ~~

そんなお金どこにあるんじゃい。
ここんところ社会の流れからはとんと遠ざかっていた私はもうほとんどめまい。
どうしよう…
とりあえず担当の人にオーストラリアでなんとかインタビュー受けられないかってメールしてみたけど、おそらく無理よね
まぁ、ひとまず家族に相談してみよう。
そして、その面接でなにやら「課題」が課されるらしいのよ。課題の準備のために指定された時間の30分前に来いって書いてあったもん。あーなにその「課題」ってぇ~!!模擬授業かなんかかなぁ?もういまから緊張しちゃう。ストレスだ…。
まぁいざやるとなったらベストは尽くすけどさ。
強気でがんばるけどさ。
でもさ。
あー怖いし面倒…

そんなわけでまたこれから数週間、忙しくなりそうです。
ここ数日でじゅうぶんダラケたから、いいかげん人間らしく活動しようと思います。気合いいれてがんばるかな。
そんで、それ終わったらまた遊ぶぞー!!
今年の夏も、おもしろくなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一次審査通過、おめでとう (あじゃの)
2005-11-13 21:38:49
よかったじゃん、書類審査通って。でもその「課題」って何それー!内容はわかんないの?何にも指示してくれないの?30分前に来いって、いったい何だろうねえ。

ま、でもひとまずはおめでとう!だね。祝杯をあげなくちゃ。そればっかりだけど。
返信する
ありがとう (masumi)
2005-11-14 08:11:38
>あじゃの



うん、そうなの。

よかったのよー。ありがとう!

でもねー出費が…

そして、なによその「課題」って…

ま、なんとかやるしかないんだけどさ。



そうそう、祝杯あげようね。

シティの24hのグリークは?

あのラムが忘れられなくて…似たようなのないかな?
返信する