居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ワンコインランチ (王道)

2013年08月21日 | グルメ

この日のランチは"王道"(新橋)です。

ここは、店名どおりワンコインランチの王道のお店です。

ランチは、日替わり・とんかつ・生姜焼き・唐揚げなど、すべて@500です。


で、この日選んだのは、カツカレーです・・・




カツカレー

カツカレーにサラダ・お味噌汁がついて@500です・・・・・安い・・!!!

 

 

 

このとんかつ、大きい・・! 下のカレー・ご飯をすべて隠してしまいます・・・・

大盛りも無料で頼めますが、ダイエット中の身としては、レギュラーサイズをチョイスです・・

ダイエット中なら、カツカレーなど食べるな!!ってツッコミを受けそうですが・・・・

 

 

 

 

で、このとんかつ普通に美味しいんですよね・・・・味といい、ボリュームといいワンコインとは信じられない・・・・

 

 

ここ新橋の王道は、新橋ワンコインランチの聖地です・・・誰も言ってませんが・・・・      

そのぐらいCPが高いです・・・・初めて訪れた時は、本当に驚きでした・・・・信じられな~い・・!!!

ってな感じです・・

 

間違いなく、私の中の新橋ワンコインランチ四天王の一つに入ります・・(ただし、新橋西地区ですが・・・)

四天王ってどこかって?  ”淡路島”、”あきば”、”王道”、”on the bar" ってところじゃないでしょうか・・

 

この中では、まだ”on the bar"は紹介していませんよね・・・  お楽しみに・・・


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿