居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ワンコインランチ(淡路島と喰らえ)

2013年07月24日 | グルメ

この日のランチは、サラリーマンにやさしいワンコインランチのお店。

銀座コリドー街にある”淡路島と喰らえ”の限定30食、ワンコインランチです。

その名の通り、@500です。

 

で、その中身は・・・・・?

いくら、安くても、おじさんは中身がなけりゃ納得しません・・・

 

なんと、このお店・・・

ご飯おかわり自由・・・ しかも、生卵食べ放題・・・

こりゃ、すごい!

 



淡路島産 生卵

とれたて、新鮮卵です・・・

何個食べてもいいんです・・・て、いっても2個も食べる人いないでしょうが・・・

でもいました・・・・・    私の同僚でした・・・・・

 

 

 

メインプレート

今日のメインプレートは、カレーハンバーグです。

 

このお店では、毎日、メインプレートが日替わりとなっています。

で、このメインプレートが、なかなか・・・・・旨い!

 

 

 

副菜

こんな感じでです。

 

 

お刺身

副菜のお刺身は、マグロと鯛。

量はちょっぴりですが、新鮮です。

 

 

 

茶碗蒸し

茶碗蒸しまでついちゃいます。

ただし、海老や鳥などのデラックス具材は入っていませんが・・・

コスト考えりゃ、当然ですね・・

 

 

 

卵がけご飯

当然、卵がけご飯でおかわりです。

卵大好き、卵星人にはもってこいです。

 

 

 

 

じゃじゃーんと全容です。

サラダもついていますし、お味噌汁の代わりに、小うどんも選べます。

 

しかもしかも・・・・

 

 

 

食後にコーヒーまで・・・・

(事前に店頭で配布されている、サービス券を提示すればですが・・・・)

 

 

いやはや、なんてお値打ちなランチでしょう!  この内容で、しかも銀座で・・・この値段・・

@500です。  

驚きです・・・・・

新橋界隈には、このようなお値打ちワンコインランチがまだまだあるようです。


単にワンコインなら、吉牛でも松屋でもなんでもあります。

でもでも、このようなお値打ちランチこそ、ワンコインの醍醐味と感じます・・・

 

これからも、どんどん、このようなCPの高~いお店をどんどん発掘します。

・・で、 ご紹介しますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお試しください。

 

 

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿