居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ミンチカツに鯖味噌煮、それに生卵までつけちゃうなんて太っ腹!!@三叶家

2014年06月23日 | グルメ

北品川駅の駅前商店街にコスパの高いランチがあると聞き早速訪問です

そのお店は”三叶屋”です




11時半の入店ですので、お客さんも数人だけです・・・・・でもこのあと、人がどんどん・・・・・・あっという間にほぼ満席でした

で、注文は日替わり定食@750です

日替わり定食は、お肉系のメインとお魚系のメインの2品がつくお得なランチです

 

 

 

日替わり定食の登場です・・・・・この日はミンチカツと鯖の味噌煮がメインです

これに生卵とお新香に味噌汁がつきます・・・・・・当然ご飯はおかわり自由です!!

 

 

 

この鯖の味噌煮がいい味しています・・・・・・これだけでご飯が1杯いけちゃいます!!

味噌にご飯って合いますものね・・・・・・で、当然ご飯おかわりです!!

 

 

 

2杯めのご飯は卵がけご飯にしちゃいます

卵がけご飯もいいですね~~~~~~~~~~~これとミンチカツも良く合います!!

 

 

 

ミンチカツも肉がシッカリしていて旨いです!!!!

こりゃいいですね~~~~~~~~

 

 

三叶家のランチ、本当にコスパが高いです

なんたって、肉系のおかずに魚系のおかず、それに生卵がついて、しかもご飯おかわり自由なんですから・・・・・

ただし、数に限りがあるらしいです

ありつくには、早めに行かないとね

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿