居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

冷蔵庫の残り物で作るオープンサンドは休日のオアシスです@家食ランチ

2014年06月22日 | グルメ

最近休日の時、一人が多いです・・・・・・で、この日のランチも簡単に済ますことに・・・・

まずは、冷蔵庫にあるものをあさります

ハム、卵、胡瓜、プチトマト、ウインナーなどなど・・・・・・じゃあ、あれですね・・・

まずは、玉子を焼いて、キュウリを切って、その他の具材と共に皿に盛ります





そして、パンを焼きます

 

 

 

 

パンにバターをたっぷり塗って、具材をすべてのせて、マヨネーズをぶっかけ出来上がりです

旨そうなオープンサンドでしょ?

 

やっぱ、定番のお味です・・・・・・旨しです

すべての具材が見事に調和しています

ひょっとして、私って名コック?



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿