大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

事実経過と争点のまとめページ

2100-01-01 12:00:00 | 裁判の経緯
 東海圏大学非常勤講師組合のほうで、今回の裁判の事実経過と争点をまとめたホームページを作成してくれました。感謝、感謝です。
 ブログって、過去の経過はネットの奥底に沈殿していってみにくいので、初めて見る人にとっては一体何の裁判なのかよく分からなかったりします。一応、簡単にでも大雑把な争点と流れをまとめておく必要があると思い、作ってもらいました。

事実経過はこちらから。

争点はこちらからです。

ネット署名はこちらからです。
和解が成立せず裁判が長期化しておりますので、引き続きご署名およびカンパをお願いいたします。あと10万円~15万円ほど資金が不足しております。大学非常勤講師のみならず、非正規雇用者が働きやすい社会環境を作っていきましょう。

このエントリーは上に来るように日時を操作しておきました。
初めてこのページをご覧になる方は、上記リンク先を見ていただくとよろしいかと思います。

ご支援いただける方はクリックをお願いします!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 19:33:51

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 17:24:21

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/l81xcwo/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 02:50:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://j1h-lof.mugi.zozozoi.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 07:23:04

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dan8xj3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する