sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日の栄地区は多くの人出が有りました。。

2022年05月01日 22時29分47秒 | 日記

栄は松坂屋に行きました。

でも、雨にもかかわらず、

100m道路は大渋滞、各所駐車場は車の列で満員でした。

私も車を駐車するのに30分位列びました。

歩道も多くの人が歩いていました。

栄地区は名古屋駅に比べて人が少ないイメージでしたが、

今日は名古屋駅地区に居るかと思いました。

大北海道展は知りませんでした。たまたまです。

本当は違う目的で行きましたが、ついでに見てきました。

当然に大北海道展も多くの人々が居ました。

私は名古屋駅よりも栄地区の方が好きなので大感激です。

何時もコウデ有って欲しいです。。

何時もは人が少ないので残念ですが、流石のゴールデンウイークです。

白い恋人のパフェ1,000円也


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のパソコン不調でチョイ... | トップ | 最強どん兵衛を見て、チョト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殆どの場合 (タカやん)
2022-05-02 10:31:49
目的の場所 <←ココに行くんだ~♪という想い>

序に立ち寄った場所 <←あ、ココも良いな!>


序に立ち寄った場所の感動が勝る (o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
バイト (hide-san)
2022-05-02 11:02:18
学生時代松坂屋で、年末に鮭売り場でバイトをしたことが有ります。

贈答品に鮭が毎日一人当たり何本も売れました。
バイトはその時3人ほどいましたが、
店員の方に梱包方法を教わりましたが、
塩で手が荒れました。
クリスマスイブに母親に、
生まれて初めてのプレゼントの口紅を買った思い出です。
返信する
Unknown (sai10)
2022-05-04 09:59:21
タカやんさん、こんにちは、
確かにそうです!!
思いも寄らない事が発生したら感動しますよね!!
意外な予定が出来ると嬉しく思いますね。。
この日も、おおおみたいな感じに成りました。

でも、仕事は反対ですね。
返信する
Unknown (sai10)
2022-05-04 10:04:54
hide-sanさん、こんにちは、
昔の松坂屋はすごかったですよね。
小さいときに親と行きましたが、何処の売り場に行っても満員だった覚えが有ります。

私も松坂屋でアルバイトしましたよ。。閉店後に電灯をぞうきんで拭くアルバイトです。
ホコリが付いて汚かったです。数ヶ月で1巡するとまたそこが汚れていると言う仕事でした。
私はスグに辞めましたが、親方さんは一生仕事が有りますね。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事