sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

最強どん兵衛を見て、チョトビックリした。

2022年05月02日 23時39分14秒 | 日記

イオンで最強どん兵衛を見た。。

ビックリした。

普通のどん兵衛は、約180円~約200円するけど、このどん兵衛は246円です。

約50円値段が高くなっています。

元々値段が安いと思いますが、

約50円も値上がりして内容を良くしたみたいな商品ですね。

カップ麺は私も食べますが、カップ麺を買う時の人の心理までは私には分かりません。

コレは流行る??

1回は食べて見ようで終わる気がしますが、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の栄地区は多くの人出が... | トップ | 今度のWin11はパソコンの強制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事