sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

夏祭り1日目

2023年06月30日 23時42分24秒 | 日記

白山社の夏お祭りの1日目は雨に成りました。

雨が止んだり、降ったり、、みたいな感じでした。

一時はメッチャ降ったりしました。

それでも、思ったより多くの人が来てくれてたみたいです。

とりあえずは、良かったと思います。。

最近は子供達が多い気がします。。

うう、明日の天気が気になりますね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学区の神社で夏祭りがあります。 | トップ | 夏祭り2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂い (CAVE)
2023-07-03 02:16:03
お祭りの匂いってあるよね。
福岡のお祭り(放生会)しか知らないけど、
他の県のお祭りも同じ匂いなのかなぁ。
焼きイカとかたこ焼きとか綿菓子とかの
コンビネーションが織りなす
お祭り独特の匂い(⌒∇⌒)
ノスタルジックな。
返信する
Unknown (sai10)
2023-07-04 00:08:22
ケーブさん、こんばんは、
ここのお祭りは、子供受けしそうな出店が多い気がします。
焼きイカは有りませんでした。
リンゴ飴は無かった。。イチゴ飴、ぶどう飴とか有りました。綿菓子も。。
子供が食べやすい物??出店?? 分かりません。。
ニオイは、あまいニオイかな。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事