sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

夏祭り2日目

2023年07月01日 21時02分37秒 | 日記

本日は夏祭り2日目です。

天候も予想では大雨でしたが、本日は1日中「曇」でした。

土曜日も手伝って、お昼から沢山のお客様、、いやいや参拝者の方がお祭りに来て貰えました。

本日も地元氏神様のお祭りが盛り上がりメチャ良かったです!!

学生時代には、誰かしら会った気がしますが、

おっさんに成ってからは、誰にも会ったこと無いなー

すれ違っても分からないのかもしれません

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り1日目 | トップ | 小学校のクラス会でした。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (タカやん)
2023-07-02 07:13:23
大雨の予報なので
提灯にビニールを被せて準備万端にしていたのですね

(写真からの想像)
返信する
Unknown (sai10)
2023-07-02 23:49:34
タカやんさん、こんばんは、
このビニールは、標準装備品です。晴れてても付いてます。
提灯保護? 面倒くさいから付けっぱなし。。かは分かりません。
これまた運が良いことに、近くに提灯を作ってる業者が居て、破れたらスグに修理に出せるという環境です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事