sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

壊れたトイレの取っ手を取り換えました。

2020年12月21日 21時49分30秒 | 日記

前回壊れたと報告したトイレの取っ手を交換しました。

あれからスグに買ったのですが、不精者で交換が遅れました。

家族に怒られて早急の交換作業です。

 

これ、トイレに入ろうとしたら取っ手が取れたヤツです。

ネジを外して既設の取っ手を取り外し中です。

壊れ中の時は、写真の白テープを引っ張ってトイレに入っていました。

もちろん、鍵はかけられません。

金物の裏側に大量の鉄粉です。

35年かけて、少しづつ摩耗したんですね。

新しい取っ手です。2,500円です。

親切な取付の説明書が書いて有ります。

 

新しく取り付け中です。

取り付け完了です。久々に取っ手を使ってトイレには入れました。

時間にして、5分かからなく無事に完了しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソンの掃除機の電池交換... | トップ | パソコンて不思議な機械ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事