sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ダイソンの掃除機の電池交換をしてみました。

2020年12月20日 21時58分35秒 | 日記

Amazonで買ったダイソンの互換電池を交換してみました。

互換電池は数ありましたが、とりあえずは見比べて一番安心と思った電池を買いました。

 

箱に間違って違う電池を買ってしまったら交換してくれると

とても親切なメーカー?販売店?です。

とても親切な交換の説明書が付いていました。

電池は1年保証付きです。

交換フィルターがおまけで付いています。

電池交換はメチャクチャ簡単でした。

この電池の容量は純正の1.5倍です。

この電池ののメーカーは、とても好感が持てました。

親切な説明書、間違った型番を買った時の交換保証、電池の1年保証、交換フィルターです。

説明を信じるならば、商品の電池は日本製で容量は純正の1.5倍です。

純正で無い電池は、時々心配な事があるみたいですが、ここなら安心でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンの宅急便配達は不親... | トップ | 壊れたトイレの取っ手を取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事