sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「近鉄12200系電車」今回でラストラン!!!

2021年11月20日 22時46分00秒 | 鉄道写真

近鉄12200系電車ですが本日でラストランです。

てな訳で三重県に撮影に行って来ました。

私の場合は伊勢中原近辺での撮影です。

本日は伊勢中川駅から南側の場所では4回の撮影チャンスがあります。

今日の12200系電車の運行は、大阪~賢島が1往復、名古屋~賢島が1往復です。

しかしながら、賢島~大阪が夜なので撮影が出来ません。

厳密に言えば3回ですね。

 

で、私の場合、

朝の名古屋発の12200系は予定があり撮影出来ませんでした。

撮影チャンスは、大阪~賢島で1回、賢島~名古屋で1回です。

合計2回の撮影です。

 

しかしながら、賢島~名古屋の撮影が自分の大ミスで失敗しました。

最終的に大阪~賢島の1回の撮影のみの写真に成りました。

 

これで本当に最後の12200系電車の撮影です。

 

PM1時17分頃に伊勢中原近辺を通過!

 

伊勢中原近辺の踏切で撮影しました。

伊勢中川では有りません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRTが車検から帰って来ました。 | トップ | 何とビックリ! 訳が分から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車もそうですが・・・ (タカやん)
2021-11-21 11:04:18
この写っている踏切も

珍しい気がする~ [壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ!!
Unknown (sai10)
2021-11-22 10:39:07
タカやんさん.こんにちは、
一般的な踏切ですが、なかなか電車が満足に撮影出来る踏切は意外と少ないです、
この踏切は、田舎のポツンと一軒家みたいな踏切です。

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事