sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

GRTが車検から帰って来ました。

2021年11月19日 19時44分42秒 | 日記

GTRが車検でした。。

今回の車検は特にお金が掛かることは有りませんでした。

いつもは車検事に消耗パーツ代が、車検代プラス5万~10万位かかっていました。

数年前の吸気系のエアホース交換の時は10万位かかったか。。

バッテリーは1年~2年位で替えてるか。。

今回で28年目だったかな。。

まだまだ絶好調!!です。。

とりあえずは無事に終了しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneSEの画面がめくれまし... | トップ | 「近鉄12200系電車」今回でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事