sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

久々にGTRで出かけました。。目標は恵那饅頭リベンジです。

2022年04月10日 23時03分11秒 | 日記

久々にGTRで出かけました。

ドライブの目的を作らないと行けません。

今回の目標は、半年前くらいに買いに行って買えなかった、恵那饅頭を買いに行くにしました。

名古屋を昼前に出撃!

中津川に行きました。中津川なのに恵那饅頭です。

PM1時過ぎに到着です。

ラッキーでした。

本日はお店が開いていました!!

恵那饅頭をゲットした後は車屋で昼食!

何時もは妻籠宿の方へ行きますが、今日は気分を変えて馬篭宿に行きました。

馬篭宿から妻籠宿まで旧中山道を歩くというコースがあります。

この途中の峠に茶屋が有ります。

ここで休憩!

そばを食べたバッカですが、五平餅で休憩です。

さあ、名古屋に帰還です。

馬篭峠を越えて妻籠方面に行き国道を中央道の園原インターに向かいます。

途中に何年も廃墟になっていた「そば道場」が有りましたが、

とうとう解体されて更地に成っていました。

PM5時30分頃に自宅に到着しました。

相も変わらずGTRは振動も多く、音うるさい、風切り音うるさいでしたが、良い車でした。

 

 

ゲットした恵那饅頭です。。

今日はカロリーオーバーなので明日食べて見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型GTRを見てきました。。 | トップ | 長年使ったプリントサーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事