sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

朝から、運が良い日??

2013年02月27日 21時06分24秒 | 日記
朝に買った缶コーヒーに、当たりの「おまけ」が付いていました。朝から、付いているかもしれません。

裏にも、ひつこく当たりと書いてあります。何回見ても、とりあえずは気分が良いですね。

何が当たったかというと、小型のカードリーダーでした。ま、何かに使えそうです。。


缶コーヒーは、熱々だったので、熱には強いカードリーダーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲が凄かったです。 | トップ | とうとうカメラを、買いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと嬉しい (上総)
2013-02-27 21:36:19
ささやかだけどちょっと嬉しいですよね。
SDHC対応かな~。
熱に強いってのも魅力かも。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-02-27 22:33:16
当たりは、なんでも嬉しいですよね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (sai10)
2013-02-28 19:27:25
上総さん、こんばんは、
確かに嬉しかったですよ。最初は中身が分からず、訳のわからないマスコットかと思いました。
さらに、カードリーダーとライターが付いているかと思いました。
そうしたら、カードの読み書きの意味でした。
返信する
Unknown (sai10)
2013-02-28 19:29:52
fumiminaさん、こんばんは、
あたりは、気分が良い物です。近所の自販機なので、
気分を良くして、
今日も買いましたが、世の中は厳しかったです。
10日分くらい、大人買いをしようかと思いましたが、
明日から、常温コーヒーに成るのでやめました。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事