sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

岐阜基地航空祭2023(本番)に行ってきました。

2023年11月12日 23時26分48秒 | 飛行機写真

岐阜基地航空祭2023の本番に行ってきました。

本日の天候は雲です。

昨日と撮影には厳しい日となりました。

ブルーインパルスの演目も3区分となり、水平飛行だけの演目です。少し残念な航空祭となりました。

でも、雨とならないだけ良かったかもしれません。

 

岐阜基地は超逆光になりますので、基地の南側の畑地帯で何時も撮影してます。

今日は曇りなので航空祭だけに基地に入場しようと思いましたが、

やっぱり、何時もの場所で撮影しました。

 

 

 

 

これが岐阜基地名物の異機種による大編隊です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地航空祭2023(予行)... | トップ | 詐欺に引っかかる時は悪いタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真撮れてますね♪ (タカやん)
2023-11-13 07:36:03
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

p📷qω•,,´) 。º*
Unknown (sai10)
2023-11-14 12:09:58
タカやんさん、こんばんは、
条件が悪かったですが、一生懸命写真を撮影しました。!!!

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事