sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ミラブルとかいうシャワーヘッドを買ってきました。。

2022年08月14日 23時05分37秒 | 日記

家の家族がミラブルのシャワーヘッドが欲しいとか言って買いに行くのを付き合いました。

名古屋駅の名鉄百貨店で実際に手に当てて試せるそうです。

いやいや、、シャワーヘッドは何でも良いぞ、、とか思っていますが、

文句は言えません。。何でもハイハイで波風は禁物です。

 

ちなみに、このシャワーヘッドは毛穴の脂分から、皮膚の汚れもメチャメチャよく落とすそうです。

しかも肌も潤い、水も節約してくれるマイクロバブルがヘッドから出るらしいです。

 

とりあえず、高額商談はトントン拍子に進んで購入と成りました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティマのエンジンの馬力... | トップ | 抗原検査て精度が良くなった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかっ! (CAVE)
2022-08-15 01:37:16
ゾンアマで見てみた。
たっかーい!
返信する
Unknown (sai10)
2022-08-15 01:52:53
ケーブさん、こんばんは、
本当に高いですよ!!!!
僕は不満でしたが、文句は無しです。
10倍返しされる事を考えると、メチャ安いです(笑)
返信する
こんにちは (hidebach)
2022-08-15 12:17:13
宝石を買ったつもりなら安いですね。
良い買い物をされました。

ボクも買って見ようかと・・・
返信する
Unknown (sai10)
2022-08-16 08:37:10
hide-sanさん、こんにちは、
ありがとうございます。
たしかにそうですね。
使って見て使い心地が気になるところです。。
hide-sanさんも是非ご購入を。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事