sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今はインフルとコロナが流行って居るみたいですね。。。

2024年02月10日 23時57分10秒 | 日記

本日は新年会に行ってきました。

ところが30人の新年会ですが、

事前にコロナに成ったと連絡が2名、インフルエンザが1名有り、

当日に、喉が痛いし発熱しましたと3名居ました。

この3名はインフルかコロナかは不明です。

僕の感で、喉に来てる人はコロナで、喉と関節の節々も痛い人はインフルだと思います。

そして、コロナよりもインフルの方が感染力が強いと思います。

 

しかし、6名も欠席とは世の中は相当に、コロナとインフルが流行っている感じです。

私のこの冬はインフルになりましたが、コロナには成っていません。

でも、注意してくださいとか言っても注意できないですね。

運悪く感染したら仕方無いよ。。ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE漫画は商売が上手だと思... | トップ | ワインの思い出。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事