sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

LINE漫画は商売が上手だと思った。。

2024年02月07日 23時32分09秒 | 日記

LINEのホーム画面に、「漫画無料」とか出てきます。

で、ポチるとLINE漫画に飛びます。

LINE漫画をインストールです。

最初にコインを貰えます。そのコインで漫画を読むのですが、

良いところでコインが無くなります。

私の場合、面白そうなのをコインを使って読んでみました。

そして、コインが無くなりました。

どうしても読みたければ課金です。その課金が意外と高かったです。

私の場合は、基本的に漫画を読まないのですが、読まない私が課金しそうに成りました。

課金をしてまで読みたくは無いので、読むのを辞めました。

いやいや、、無料コインでつられて沼にハマるところでした。

僕の素直な気持ちの隙間を突かれました!

LINEは商売が上手だと思いました。

 

ま、LINEは毎日無料の作品で気に入った物があれば、コツコツと毎日読んだ方が良いかもです。

もちろん、漫画に興味がある人は別です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチウムイオン電池の保存方法 | トップ | 今はインフルとコロナが流行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
描いている方も (タカやん)
2024-02-08 07:09:29
収入が無いと、食べていけない
どこかで帳尻合わせする

※ マンガ好きな未成年の子どもの場合、中毒性・異常課金が始まる。家族のクレジットカード登録経由のハズなので、金額制限等対処必要(`・ω・´)ハイ!
返信する
Unknown (sai10)
2024-02-10 11:50:21
タカやんさん、こんばんは、
確かにそうです。
中毒性は理解出来ますが、私の場合はマンガでは中毒にならないので安心です。
他物件では中毒になったことはありますけど。。。。
中毒になると長引くのが大変です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事