sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

小学校のクラス会でした。。

2023年07月02日 22時55分25秒 | 日記

私の小学校のクラスは大した物で、4~5年前後の期間でクラス会を開催しています。

今回のクラス会は、本来2021年に開催予定でした。

しかしながら、コロナの影響で2022年に延期と成り、更に2023年に2年間の延期と成りました。

コロナも通常の風邪となり、やっと先生に開催に同意していただきました。

学校の先生も76歳です。次回も出席していただきたいです。

 

同級会は、ヒサビサの仲間達に会ってメチャ楽しい会と成りました。

今回の出席者は18名でした。

同級生38名中5人が連絡不明で2名が故人と成って居ます。

残りの31名は連絡が取れてます。

で、今回は18名の参加と成りました。

約50年過ぎてますが、なかなか優秀なクラスだと思います。

次回は4年後の2027年位の開催としたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り2日目 | トップ | チロルチョコ「北海道メロン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事