sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

地元の有名なパン屋さんが凄かった。。

2023年12月25日 23時10分32秒 | 日記

地元では有名なパン屋さんです。

行ってみると、店舗の売り場を一周してレジ待ちになっています。

パンをゆっくり見て回れません。パン選びに売り場を戻れません。。

ぶっちゃけ、パンを買う状態では有りません。

大人気でビックリしました。

クリスマスはケーキ屋さんがこんな状態なら理解できますが、パン屋さんです。。

時代が変わった模様です。

買うのを諦めて、セブンイレブンでパンを選んで買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数回見直した詐欺メール。。 | トップ | どれを買おうか迷いますね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事