sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

世田谷自然食品のカロリースマートを買って見ました。

2022年04月25日 23時46分37秒 | 日記

新聞広告に世田谷自然食品のカロリースマートの体験版で1セット1,000円と

入っていました。

 

コンセプトは、昼に1食置き換えるだけでダイエットです。

1食当たりのカロリーで36kal~76kalです。

 

値段は通常で3,000円らしいです。

価格がメチャ不思議で世田谷のHPで調べて見たら、

とりあえずの6個セットが3,000円で1個500円します。

色々な買い方がありましたが、

最大のまとめ買いで、さらに定期便にすると1個100円まで値段が落ちます。

この値段の差は凄いと思いました。

 

とりあえずの体験版は、6食で1,000円なので1個あたり166円です。

最大の値段の1個500円に比べれば、かなりお得です。

 

で、体験購入の最大数3セット買いました。

お昼は今コレです。

とても美味しい味付けです。

しかしながら、夕方にはお腹が減ります。

ここでお菓子を食べたらお終いです。

会社に居るとお菓子パラダイスなので心が折れそうです。

てな感じで1食替えるだけでダイエット中です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスを買って見ました。。 | トップ | まだ現役のWin7マシンですが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験版なのですね♪ (タカやん)
2022-04-26 17:59:53
私は 違う商品を 試してみたいと思っている


ヘルシー・糖質制限のお食事宅配サービス『nosh-ナッシュ』

ただ、 糖質制限と書いている通り
【おかずだけ、白米なし】と言う部分で
『二の足を踏んでいる』
返信する
Unknown (sai10)
2022-04-27 09:00:48
タカやんさん、こんばんは、
『nosh-ナッシュ』初めて聞きました。調べて見ました。
これだけなら痩せそうですが、ダイエットに特化してるようには見えなかった感がありました。
カロリーが約500kal有りますね。
栄養は素人なので、鶏は太らないとかタンパクは良いとか詳しくはありませんけど。。
栄養のバランスが取れてて、太らないおかずイメージに見えました。
ガマンできなくなったら、まれに「さとうのごはん」も食べるでどうですか?
でも、糖質的に意味が無くなりますね。。。マレならいいかな。。
返信する
私の経験上 (チョおば)
2022-04-30 09:43:19
お昼をこれに変えるより、お昼を抜くのが一番早道です。朝はそこそこ、夕飯はしっかりと食べて、昼は食べない。。。体に悪いかもしれませんが、私は少し体重が増えると、実際に痩せた人に聞いた昼抜き作戦で対応してます。確かに効果がありましたが、最大はアルコールを抜くことかも。。。わっはっは!!
私は、できませんが。。。!!
返信する
Unknown (sai10)
2022-04-30 23:44:30
チョおばさん、こんばんは、
確かにそうですね。。
私もお昼抜きを良くしてます。
これは効果が高く、結構ダイエット出来ましたよ。
最近では夜は余り食べずに、昼を少し食べた方が良くない??
とか思い始めています。

この前テレビで、ダイエットは運動しようと思って始める人は90%失敗する。
食べずにダイエットは70%成功する統計が有ると言っていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事