sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

サングラスを買って見ました。。

2022年04月24日 23時26分56秒 | 日記

私の場合、昔から色が付いているメガネは苦手です。

でも、黒色のサングラスは買った事はありますが

やっぱり色が見にくくて、何時もは愛用していません。

逆に使わなくなってしまいます。

知り合いでも居ますが、黒色のレンズをズート付けている気持ちが僕には不明です、

 

透明のメガネは持って居ます。

いわゆる伊達メガネと言うヤツですね。

花粉防止用も透明で持って居ます。

花粉対応が2本、伊達が1本です。

目に直接風が当たらない方が花粉にも目にも良いとか思っているからです。

そして、基本的にメガネを付けても、生の色は生色で見たいからです。

 

でも、今回は色の入ったサングラスを買う気になり買いました。

自己中的な条件は、薄い色の入った物で、相手の人が僕の目ん玉が見れる程度の色の入った物です。

値段は1,500円~6,000円と、何故??位の値段の差が有りました。

飽きたら勿体ないので、半透明のフレームの薄い青のプラガラスが入った

2,000円のサングラスを買いました。

飽きるまで使って見たいと思います。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の薬の飲み方?? | トップ | 世田谷自然食品のカロリース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事