sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「チョコミントもち」を食べて見ました。

2020年05月26日 22時59分26秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「チョコミントもち」を食べて見ました。

僕が個人的に、ミントは嫌いでは無いのですが好きでも無いかな、、みたいな微妙な味です。

好んで買ってみる物では有りませんが、チロルなので買って食べて見ました。

 

食べて見ると、ミントの味がして、何時ものチョコチロルの味がして、もちーとしました。

題目の通り、チョコミントもちでした。甘めのミントかな。

ミントとチロルが大好きならば非常に美味しいチロルだと思います。

でも、ミントかー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は、テレワークと言って... | トップ | パソコンソフトは上手に使わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事