TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

さみぃ~

2006-08-01 16:30:28 | Weblog
いや、朝から風が強くて肌寒かったですけどね
おまけに、雨‥

朝に着たまま意地になって着替えてない半袖。

なんか頭痛くなってきた‥(←長袖㌔!w)


いつになったら、スイカに〝ガブリ〟と喰いつけるのでしょ
暑くならないと雰囲気でないし(笑。

あぁ~スイカぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (むね子)
2006-08-01 23:44:38
お久しぶりですもしかして、もしかしたら、と○○先輩ですか

むねしの妹のむね子です

ブログへのコメントありがとうございますコメントいただいてめっちゃ嬉しかったです

先月の終わりに丁度オバネに帰ってたんですよ久しぶりに帰れてだいぶ癒されて帰ってきましたまだまだオバネは肌寒いですね。おいしいスイカ早く食べたいですねこないださっそく、小玉スイカは食べましたけどやっぱりオバネのスイカは甘くておいしかったこれから、もっとおいしいスイカが出てくるんでしょうけど楽しみですね良かったら、またブログ覗きに来てください
返信する
う~ん、残念! (管理人)
2006-08-02 08:45:36
その〝アニ〟ですw。

むねし とはスキー(スポ少)で一緒だったから、妹さんのことも覚えてたよ

(弟と むねし は同級生だしねw)

もちろん「モッチ・松本」くんもね。

      ↑は、たまに飲む



ま、そんなとこでヨロシクです
返信する

コメントを投稿