TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

秋田ふるさと村

2011-08-10 11:55:40 | journey


チューチュートレインで構内を散歩


何かと思いましたが。。。「星空探索館スペーシア」とのことで
宇宙の「宙」ですね

県立近代美術館(外観)

彫刻広場には動物がたくさん!!

ワンダーキャッスル
1,2Fには子どものおもちゃがいぃっぱぃ!!
2Fからは滑り台でボールプールへ
なまはげフォール
3,4Fはトリックアート 画像はありませんが 「斜めの部屋」は三半規管が狂い、かなり気持ち悪い。。。}




ナンダカンダトけっこー楽しんだ後、3Dの上映時間となったので移動



3D劇場は座敷の上に7~8人と、

ほぼ貸切状態で楽しめました




「十文字ラーメン」は僕の大好きな、あっさりとした醤油味の節系和風スープで
特徴的な細縮れ麺もGOOD

子どもたちも 珍しくスープまで美味しく飲んでました

フードコーナーといえど、侮れません


秋田ふるさと村

秋田県横手市赤坂字富ケ沢62-46

公式HP>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿