TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

懐かしの「ティー・ダブ」

2010-06-07 16:34:46 | serow/ tw200/ ordina
ふと昔の画像を探していたら


出てきました『YAMAHA/TW200



マジ、すっげぇ~~~~懐かしすぎです 笑。




イベント行ったり、ぶらっと一人で出かけたりしたっけなぁ



北東北の旅では、三陸を走って「浄土ヶ浜」「龍泉洞」「北山崎」を見て
(昼飯は何だっけかな。。。

八戸の友だちに泊まって、夜は「イカ刺し」「いちご煮」でBEER




翌日は下北半島に行って脇野沢で「焼き干しラーメン」食って
フェリーにて対岸に






五所川原市では、たまたま街中で「立佞武多」に遭遇




その後「千畳敷」を流しながら「黄金崎/不老ふ死温泉」で入浴




それでも移動して「男鹿」で『石焼き鍋』目当てに。。。。



↑のはずが、友人たちが酒田でBBQをやってるとの話で
(民宿泊まるには遅い時間になってたし。。。この辺は「無計画」ww)




でも結局は力尽きて、「道の駅」で寝ちゃいました


けっこー疲れたけど、楽しかった2泊3日の行き当たりばったり旅でした




※おまけ※
3日間、天気はよかったのですが

山形を抜けるときに朝、雨で
帰ってきた日も酒田で雨


山形県は、オイラに何かウラミでも笑。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿