TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

今日は楽しぃ♪ 雛祭り

2009-03-03 14:34:34 | Weblog
そんなタイトルとは全く関連なぃのですがww


お客さんと天気の話になったので書いてみます



(お客さん)「もぅそろそろ夏タイヤの交換が始まるんじゃなぃですか

(自分) ‥いや、こんな天候のときこそ また雪降りそうな気が。。。

「もぅ降らないんじゃないですか

 ‥でも(逆に)、大雪のときほど早く消えるような気がしません?

「言われてみるとそうかもしれないですね。。。」

 ‥やっぱり、ある程度は『決まった量』みたいなの、あるんじゃないですかねぇ。


 ‥今年みたいに少ないときは、なんか素直に春が来ないよぅな。。。




もちろんコレは個人的な意見です。

皆さんはどう思います



<今日の一言>
明日、東京は「大雪」ですか。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿