TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

東北・北海道大会

2008-10-22 20:33:18 | impulse
商工会青年部の
 主張者発表 東北・北海道大会 

が北海道札幌のガーデンパレス2F「鳳凰の間」で行われました

>>県大会の様子




ロビーを入り


会場へと。。。




参加人数 600名弱 とは聞いていましたが、




実際 目の当たりにすると






 かなりやんばいです


このなかで発表するだけで、Jくんはエライ




大会も始まり、各県の主張者の発表を聞くのもそこそこに
目的(Jくんの応援)を果たすために準備へと


尾花沢を紹介するに『花笠』は外せません




いよいよJくんの番←7人中7番目
になり、まずは先に応援を



花笠につけた蛍光ブレスレットでホタルを演出
連夜におよぶ練習のおかげで、かなり息もバッチリ




それに押されたのか、続くJくんの発表もグゥ~~




全員の発表を終えた後、
元オリンピック(スピードスケート)代表の堀井学氏の公演




そしていよいよ審査発表


(表彰は 最優秀賞‥1名 優秀賞‥1名 敢闘賞‥5名)





結果は。。。









優秀賞



惜しくも最優秀賞は逃しましたが、じゅうぶん納得の行く結果だったと思います




こうして半年以上に渡った『主張者発表プロジェクト』も

北海道の地で 無事に終焉を迎えました



Jくんおめでとう
そして、おつかれさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿