TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

2月20日(土)のつぶやき

2010-02-21 00:32:17 | twitter
08:13 from TweetDeck (Re: @fatyasu53
@fatyasu53 今はお客さんではなく「お客様」の時代です。しかし、そんな感謝の気持ちにアグラをかく方たちがいるのも事実です。「何のためにやっているのか」たまにバカらしく感じることもあります。こちらは『ただ一言』の言葉が欲しいだけなんですけどね。
08:15 from TweetDeck
ますます充実!のコンテンツ。。。やっっぱツールとしてのiPhoneはスゲぇ~~ッス☆ RT @keep2oak: いつの間にかtwitbirdで翻訳出来るようになってた(゜o゜;;便利っちゃあ便利
09:12 from TweetDeck
「僕、国母」に一票!! RT @kano_mika: RT @gugitter 銅メダルも勝ちだ!「高橋は勝った!」「たかはしはかった!」| 「ミキティーて、君?」| RT @hmomok @gugitter シンプル回文。「僕、国母」 #gorin
09:42 from TweetDeck
スゴィ!長文でうまいしww 
RT @koichiro516: 【回文】このヒモ毎日ケア! 織田氏、切れる歴史だお! 明智にいまも火の粉…。(このひもまいにちけあおだしきれるれきしだおあけちにいまもひのこ) #kaibun
13:04 from TweetDeck
第4エンドのダブルテイクアウ、ト3点GETは大きいですね!! ナイス目黒さん☆  #curlingJP  #gorin
13:06 from TweetDeck
そこは私も気になりました!!笑 RT @yodo_27: あれはとんでもない RT @goro563 カーリングは奥深い。そしてイギリスチームにとんでもない美人が一人紛れ込んでいる。 #nhk #gorin #olympic
13:51 from TweetDeck
近江谷ナイスショットだったのに!!イギリスも負けてませんね!  #curlingJP  #gorin
14:07 from TweetDeck
WTOはされましたが、またまた近江谷さんのNiceショット!!!。。。でもその後のイギリス、まるでビリヤードだ☆  #curlingJP
14:13 from TweetDeck
石が中央に縦ならびにビタリ3つ!こんな状況もあるんですね  #curlingJP  #gorin
by ko76_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿