TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

おばなざわ雪まつり ’09 <ゆるキャラ編>

2009-02-26 09:38:56 | impulse
 
前回のつづき>

参考URL ゆるキャラ雪中サッカー大会


言い忘れましたが実況中継は、フリーアナウンサーのJORIさんと古瀬絵理さん(尾花沢市出身)


紅太郎も復帰し、試合は進み 無事終了~~


残すは表彰式

スコアは忘れちゃぃましたが、表彰対象がなにせ
得点にかかわらず会場を楽しませたキャラクター


個人的には、再三の活躍を見せてくれた「ダメ。ゼッタイくん」


しかし、見事に却下!! (←ボクは審査員じゃなぃんですけどね


実行委員長による結果発表。。。



特別賞 :審査員会が認める今日一番功労したゆるキャラ

遊佐町出身:米~ちゃん


優秀賞 :巨体をもろともせずに奮闘し会場を最も和ませたと思われるゆるキャラ

東根市出身:タントくん


そのほかの ゆるキャラの皆さんもお疲れさまでした


※尾花沢市のゆるキャラ
                  もとなりくん      雪ごろう


雪ごろうは、手を引かれたり「座ってぇ~~」「ジャンプしてぇ~~」

と、女の子にモテモテ 



かまくら 
     


今年の雪まつりも、バサランダで終了を告げました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿