TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

おばなざわ雪まつり ’09 <2日目>

2009-02-26 09:02:25 | impulse
この日の青年部の企画は。。。

コンベンションホール内にて
TAIYO R/C 夢企画さんによる ラジコン体験コーナー(参加料無料)

と、大画面ゲーム 「Wiiマリオカート タイムアタック」 (※回数制限なし、1回100円)
 

設置の段階で、その大きさに部員の方が大盛り上がり

タイムアタックの対象コースは「キノコカップ ルイージサーキット」

午前・午後と受付をして、レースの結果は。。。


優勝タイム 1′26″558 でN・Yちゃんでした

おめでとうございます


こちらも、午後3時より「無料開放」しました



外の会場では
青年会議所によるドッチボール大会 終了後


県内メンバーによるゆるキャラ雪中サッカー大会

参考URL http://www.obanazawa.net/4festival/events/index.html

※左端が謎の「西瓜ライダー」

このメンバーでサッカーをすると。。。。

こんな感じ

前が見えないし、足元はすべるで まさに ゆる!



そんな中。。。紅太郎が 

            まったく動かない


アイツ、なにしてんだ。。。(サボってんだべw 失礼



いや、笑ってんのも束の間 ホントに動かない!



近寄ってみると、ちょっとしたハプニングがあったようですが
無事に復帰しました

   <後半へつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿