==============================================
【県内某所】スケートリンクにて
【比較対象】ブリヂストン「BLIZZAK/REVO GZ」と
国産メーカー2社「DSX-2」「IG30」
【比較方法】8の字旋回と、20km/hからの制動距離測定
==============================================
《感想》
さぶっ!!
当たり前ですょ。。。。氷の上ですもん
↑んなことより「タイヤ」ですよね
乗れば分かる!!でも、乗らなきゃ分からない
旋回時の「安定感」やフルブレーキ(※ABS解除状態)での「制動距離」
全然違います
スゴイです『レボGZ』
安心してアクセルが踏めます
(他のは流れる、滑る感じです)
昨年の『レボ2』の時は
他メーカーとの「性能差」に感動しましたが
それを上回る「安定感」ですかね
あんまり言うと営業っぽいし(なによりBSの土壌ですしね)
この辺で止めときます
*********************
【参考データ】
‥直線20km/h換算からのフルブレーキ制動距離
ブリヂストン/12.0m
他メーカーA/12.6m
他メーカーB/13.0m
*********************
※男性芸能人をCM起用の2社です
【県内某所】スケートリンクにて
【比較対象】ブリヂストン「BLIZZAK/REVO GZ」と
国産メーカー2社「DSX-2」「IG30」
【比較方法】8の字旋回と、20km/hからの制動距離測定
==============================================
《感想》
さぶっ!!
当たり前ですょ。。。。氷の上ですもん
↑んなことより「タイヤ」ですよね
乗れば分かる!!でも、乗らなきゃ分からない
旋回時の「安定感」やフルブレーキ(※ABS解除状態)での「制動距離」
全然違います
スゴイです『レボGZ』
安心してアクセルが踏めます
(他のは流れる、滑る感じです)
昨年の『レボ2』の時は
他メーカーとの「性能差」に感動しましたが
それを上回る「安定感」ですかね
あんまり言うと営業っぽいし(なによりBSの土壌ですしね)
この辺で止めときます
*********************
【参考データ】
‥直線20km/h換算からのフルブレーキ制動距離
ブリヂストン/12.0m
他メーカーA/12.6m
他メーカーB/13.0m
*********************
※男性芸能人をCM起用の2社です