「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

「東御市文化会館薔薇祭り④」~写真と短歌で綴る世界文化紀行

「東御市文化会館薔薇祭り④」~写真と短歌で綴る世界文化紀行

 過日NHK信州テレビニュースで東御市文化会館薔薇祭り特集をやっていました。公式サイトには「東御市文化会館の中庭に咲く、約400種500株のバラ、全て鉢植えで育てられているのが特徴ですが、地植えにも全く劣らない甘くて優雅なバラの香りは、中庭に足を踏み入れた瞬間から、全身を包み込まれます。約400種500株のバラに囲まれながら、素敵なひと時をお過ごしください」とありました。この6月6日天気は晴れでしたので早速行って来ました。

長野県「東御市文化会館薔薇祭り④」

「東御市は色とりどりのローズフェア 薔薇咲きそろう姿は圧巻」

2024年6月6日撮影④

参照

https://sun-terrace.jp/

コメント一覧

knsw0805
@0577_1946 こんにちは。

今病院から帰って来たところです。どうぞといってももう見ちゃいました(笑)素晴らしく綺麗で気に入っています。
0577_1946
おはようございます。

1日目のピンクのバラをおかりしましたので、宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州「おいでなして」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事