金木犀の、人生大転換

60歳を目の前にして人生の転換期がやってきました。さてこれからどんなことが起こるのでしょうか?? 

お見舞い申し上げます

2023-06-03 10:56:34 | 日記

 


台風の被害、
様々な地域で出ているようですね。

お見舞い申し上げます。


大阪も昨日は大雨でした。
娘は出勤で頭からずぶぬれになって、
私服を着ていられず、
1日作業着で仕事していたらしいです。

 

半休になって、
帰宅してくる方も多くいらっしゃいました。

 


関東は午前中まで雨だとか。
いろいろなところの被害が、
最小限に収まりますように。

 


金木犀でした。



コメントを投稿