ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

雨が降り始める前に

2023-05-13 23:13:20 | 日記
お天気 くもりのち雨。





お昼過ぎには降り始めると思っていましたが、3時頃からでした。
しばらくランが使えないと思うので、雨が降り始める前に遊んでおいてね。









































飛んだり跳ねたり、忙しいね。






近所の女のコが通りました。





門の向こう側で話しかけています。
しょっちゅう通るので、ワンコたちも分かるようです。
バイバイして行ってしまいました。





夕方はすでに降っていましたが、ランの砂は乾燥していたためまだ水は溜まっていませんでした。
1頭ずつ急いで出し、水が溜まる前に終了しました。

 



夜はザーザー降り。
パパさんがカッパを着ての散歩。

明日も明後日も雨だと思うと、憂うつです。
雨だといつも憂うつになりますが、続けてだと更に憂うつです。
もう少しで梅雨入りだし、考えるだけで嫌になります。
そしてそのあとは暑い夏がやって来る。

梅雨も夏も嫌です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥 | トップ | バルではなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事