ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 52日目・ボール

2024-05-19 22:14:50 | 日記

お天気 くもりのち雨。

 

 

夕方までは時々パラパラ降る程度でしたが、夕方以降夜はしっかり降っています。

 

 

キアン用に転がるおもちゃを買ってきました。

転がるのは初めてなので、最初は恐る恐る触っていました。

 

 

動くから一人でも楽しめるかと思ったけど、それほどでもなく。

 

 

カミカミしたいんだな。

 

 

おもちゃのバリエーションが増えて良かったね。

 

 

今は耳が寄りすぎな感じ。

成長とともに頭が張ってきたらちょうど良くなるね。

 

 

後ろ姿も可愛い。

 

 

最近はマリアに飛び付いたりダイブしたり、狭い中でドタバタ激しくやっています。

 

 

動画を撮ろうと準備するとやめてこんな感じです。

撮らせてはもらえません。

キアンがヤンチャになったので、マリアも最近はしっかり噛んでいます。

 

引き続き厳しくお願いしますね。

 

おもちゃを買いに行ったついでに、キアンが食べられるペースト状のフードを試しに一つ買ってみました。

匂いが変わったら食欲が湧くかな?

なんて甘やかすんですよね。

後で少し混ぜて食べさせてみよう。

 

トイレは問題無し。

 

キアンは以上です。

 

 

お昼にランランできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しパラパラしていましたが、夕方はもうダメだと思って思い切りました。

 

なんとかセーフ。

 

 

夕方は小雨が降り始めたので、ランランしておいて良かったです。

 

 

 

サボテンの花です。

何だか真ん中から飛び出している黄色っぽい触手のようなものが不気味。

何だろう?

雄しべとか?

 

 

今晩これからはザーザーと降りそうです。

朝はトイレ散歩間違いなしでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 51日目・サークル | トップ | キアン 53日目・1人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事