ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

バルではなくて

2023-05-14 21:44:34 | 日記
お天気 雨。




一日中雨。
時々ザーザーと降りました。




朝はランの縁は砂が見えていたので、ディオ、バル、カルマは1頭ずつ用を済ませました。




雨降り2日目。
もう嫌になりました。





バルではなくてママさんがね。



くたびれるし暴れん坊が居るので、気疲れもあります。







潮干狩りができそうな感じ?
干潟の様に見えます。




トイレに連れ出すたびにザーザーと降られました。
タイミング悪し。




明日も午前中は雨っぽいので、夜までランは使えなさそうです。




ハトのカップルは、諦めた様です。
近い所に居るようで時々鳴き声が聞こえますが、お向かいさんの軒下に近づいたところは見かけません。
それにしても随分前から付近に居ますが、ヒナがかえるまでには至らないと思われます。
カラスに狙われない場所は、なかなか無いのかな?




今は雨音がしないので小降りかな?
このまま小降りなら、ランの水も早く引くのになぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り始める前に | トップ | ハズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事