ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 59日目・今度はだれでちゅか?

2024-05-26 23:03:50 | 日記

お天気 くもり時々晴れ。

 

 

今日もムシッと暑く、雲が多い1日でした。

お天気下り坂です。

 

 

朝はベランダで。

コングが無いのでつまらなそうにしていました。

 

午前中久しぶりにモカちゃんが来てくれました。

半年ぶりです。

 

そのあとバンシー&ケリー パパ&ママも来てくれました。

バンシー&ケリーちゃんはお留守番。

 

 

マリアが吠えるので、最初だけキアンはビビっていましたが、抱っこされたらすぐに慣れました。

やっぱりマリアは悪影響だな。

 

すぐに遊び相手をしてもらうようになり、すっかり打ち解けました。

 

注文したコングも届きました。

たぶん本物?

安くて良かったです。

 

 

 

バンシーパパさんにもナデナデしてもらって良かったね。

 

 

夕方は駐車スペースでモカちゃんと。

 

 

今回のコングは迷彩柄です。

やっぱり好きみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしすぎ?

 

モカちゃんがそばで見ていてくれたので、その間に他の子達をランに出せました。

 

 

 

バル

 

 

 

 

 

 

カルマ

 

ネロ、ユリア

みんなキアンに興味深々で興奮していました。

キアンは最初ちょっと怖がっていましたが、またすぐに慣れて自分から遊ぼうと誘っていました。

中でも一番興奮するのはユリアで、哭きかたも異常。

馬のような哭き声だな。

 

 

みんなモカちゃんとは久しぶりだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん遊んだね。

キアンはぐっすりです。

 

 

お誕生日会の時のうなぎのお話をしたので、うなぎが食べたくなってしまいました。

食べたばかりですが、テイクアウトでまたうな丼を食べましたー。

美味しかった🎵

写真は撮るのを忘れました、いつものことだね。

 

 

今日で59日、あと1日で題名のカウントを終了します。

キアンはうちに居るからいいけど、お別れする場合は寂しくなる頃です。

あっという間に60日だなー。

 

 

明日は朝から雨みたい。

明後日も雨でしっかり降るらしいので、キアンは駐車スペースでは遊べないね。

 

 

今日も眠くて死にそう~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 58日目・コングは? | トップ | キアン 60日目・初めての雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事