ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 55日目・お外

2024-05-22 22:57:13 | 日記

お天気 くもり時々晴れ。

 

 

少しムシッとしました。

来週の雨以降もう梅雨入りとか?と思いましたが、その先は今のところまた晴れマークです。

まだ大丈夫かな?

分からないね、予報はコロコロ変わるからなー。

 

 

キアンくん、今日は初めてお外で遊びました。

 

 

駐車スペースに置いたサークル内で一人遊びです。

 

グルグル走り回るのか?と思いましたが、意外。

 

 

家の中と同じだ。

コングが好きだね。

 

 

 

走り回ってくれれば爪が削れていいんだけどな。

 

そうだ、見ていたら目が回るんだった😅

 

 

 

行き倒れキアン。

 

鳥の声や空高く飛んでいる飛行機の音ぐらいなら平気。

何でも怖いのは最初だけだもんね?

車通りの多い道路も最初だけはビビるだろうね?

 

家の中で遊ぶよりは疲れたみたい。

きのう混合ワクチンを打って今日はフィラリア予防薬を飲んだからね。

今日は走り回らなくて良かったのかも?

 

ご飯は自分で食べています。

お皿は洗わなくても良いくらい、キレイに舐めてくれます。

もっと早く気付けば良かったな。

でもキアンが好きじゃないムースは3缶余ってしまいました。

誰かに貰ってもらおう。

 

 

そういえば

ふと思ったのですが、子犬ってすぐにまるまって伏せますよね?

大人になるとクルクル回って確かめてから丸くなりますが、その境はいつですかね?

今まで全く気にしていなかったけど、キアンを見ていて思ったんです。

いつが境かを注意深く見ていこう。

 

 

キアンは以上です。

 

 

 

 

 

 

焦っていたら、カルマとネロを別々に出してた。

フィラリア予防薬をみんなも飲んだから、運動は控え目で良かったかな?

 

 

 

マリアも飲ませました。

ちょうどキアンが離乳できて良かった。

 

 

インスタに投稿したいことがあってもなかなかできませんでしたが、今日やっと投稿できました。

お詫びです。

このブログは全く問題が無いのですが、FBもインスタもママさんには合っていないのかな?と思うことがいっぱいあります。

つきあい方か難しいです。

なので楽しく閲覧だけさせていただきたいと思います。

そういうお詫びでした。

 

 

キアンが離乳したしマリアも普段通りのバリケンで過ごすようになったので、そろそろ2階に戻りたいです。

まだしばらくはトイレトレーを使って過ごすので、キアンとともに2階へ移りたいところではあります。

か、しかし

台所(1階)に居る時間やランに居る時間が長いので、その間キアンに目が届かなくなるのは心配。

そうなるとまだ当分戻れないなぁ。

 

我慢するしかないか😢

 

 

相変わらず毎日眠くて死にそうです😅

ぐっすり眠ることができるのはいつになる?

 

文字の大きさや改行がおかしいけど、どうして?

急に使いにくくなりました😞💦

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 54日目・怖いもの無し | トップ | キアン 56日目・ベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事