ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 30日目・ママと

2024-04-27 22:46:21 | 日記
お天気 くもり。



朝のうちほんのわずかな時間だけポツポツと降りました。
もう少し降るのかな?と思いましたが、ポツポツで終わりました。
晴れる予報だったのに、急にくもりに変わりポツポツ。
明日もいつの間にか晴れる予報に変わっていますが、またどうなるか?

春のお天気は変わりやすいですね。



キアンは今日で30日になりました。
あっという間にもう1か月。
早いなー。


ママと遊ぶようになって、少しずつ活発になってきました。
















ママとしか遊べないもんね。
兄弟姉妹が居たら良かったね。







足も肉球もまた少し大きくなりました。







ママさんの足の間に居ます。
狭いところが落ち着くんだよね。






最近はマリアの足をよく噛んでいます。
マリアが立った状態の時にも足に噛みついていたりします。
そういえば耳も噛んでたな。
マリアに怒られたらいいよね。



今日は離乳食を一回だけしか与えませんでしたが、少し量を増やしてみました。
一応完食してくれたので進歩です。




キアンは以上







一日中くもっていたので気温は控えめ。




夕方はランラン


























いつもの時間だけど暗め。
また降るのかな?




マリアのおっぱいはマッサージをして少し絞りました。
念のため冷やし始めましたが、必要ないのかじっとしていなかったので終了。
これくらいなら必要ないんだ。
楽でいいよ。



夜はランが湿っていました!
雨が降ったのか雨雲レーダーで確かめましたが、降っていない記録でした。
なら夜露かな?

明日は晴れるかな?
晴れなくても雨じゃなければOKだよ。


最近ミニストップのハロハロ 抹茶がお気に入りです。
以前からハロハロのガリガリする氷がイヤで食べませんが、この抹茶はガリガリではなくしっとりシャリシャリな感じで好き。
抹茶も濃くて硬めの小豆も入っていて、好みです。
もう二回食べました。
450円てちょっと高い気がしますが、同じぐらいの値段するマックカフェの抹茶フラッペより高級な抹茶の味でお得な感じがします。
冬以外の定番商品にならないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 29日目・チョロチョロ | トップ | キアン 31日目・マズルが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事