ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

メヂカラ

2024-06-27 22:17:01 | 日記

お天気 晴れのちくもり。

 

 

天気予報が変わって、雨の降り始めるのは夜になってからの様です。

夕方から降り始めると思っていたので、夜からに変わってラッキーでした✌️

でもその分明日にズレただけかな?

 

昨晩キアンは外へ出たがったので、ランでマリアと遊ばせました。

念のため短時間で終了しました。

 

 

少し前にもユリアに凄いメヂカラで見つめられると書きましたが、毎日毎日1日に何回も何回も見つめられるのでまた撮ってみました。

 

 

隣に居るマリアがご飯を食べている間、ずっとこうして見つめています😅

めっちゃ視線を感じます。

 

 

 

耳は立ってて、しっぽはブンブンです。

 

 

 

触ると耳は倒します。

何回やっても同じです😃💦

ユリアの罠にまんまとかかって、やらされています💦

反対側の隣のネロのご飯中もずっとです。

 

触るのは止めようと思っていても、どうしても触ってしまいます🥺

止められません😓

 

 

 

朝は太陽が出ていました。

 

 

 

 

 

キアン、今朝は大丈夫だね。

サークル内をグルグル走り回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネロもカルマも走ってたね。

 

どうせ暑いんだから、太陽は出ていない方が有り難いな。

 

 

 

 

 

太陽が出ている方が、写真は綺麗に撮れるけどね。

 

 

バルちゃん、厳しく長い夏を越せるかなぁ?😟

 

 

夕方もまだ蒸し暑くて、キアンをどうするか迷いました。

ご飯の回数を一時的に4回に戻しているので食べさせるタイミングもあって、やっぱりサークルにしました。

 

 

 

 

 

くもっていましたが、風が無い分ムシムシでした。

暑いね。

 

 

少しずつ雑草を抜いたり切ったりしていますが、どんどん増えています。

キアンが雑草を食べるので、なるべく減らしたいんですけど なかなか😭

食べないように追い払ったり叱ったりしていますが、マリアが食べるので真似をするみたいです😞💦

ユリアやネロと遊んだら、穴掘りを覚えるよね?

バルと遊んだら砂を食べるよね?

 

バルは足を痛めそうだから、キアンとは遊ばせられないかなー?

 

 

ランで遊んだ後は冷やしています。

 

 

しかし一気に汚れるようになったね😢

仕方ない、パピーの宿命だからね。

一回シャンプーしたいけど、体調がしっかり良くなってからだなぁ。

とりあえず下痢止めを飲まなくてもよくならないとね。

 

 

運動後に冷やすと回復がめちゃめちゃ早いです‼️

キアンはあっという間に元気になります。

元気になるのはいいけど、またすぐにランで遊びたくなるよね?

それはそれでママさんが大変なんだ😞💦

冷やすところまですると、結構時間を取られるんだよ。

まだ本調子ではないから、徐々にだよ。

 

でも明日は雨☔

今晩これから降り出して、明日はかなり強く降りそうです😥

キアンは屋根があるベランダサークルにも出せないかも?

強く降って風もあったら無理だなぁ。

他の子のトイレ散歩もびしょ濡れになりそう。

😵💨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく | トップ | 今と昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事